2025年度送別会
- クイック株式会社

- 3月27日
- 読了時間: 1分
本日は社員の送別会を、北上市にある「展勝閣」にて行いました。
今回は3名の方が退職されますが、そのうち2名は30年近く勤務して頂きました。
良いことも悪いことも、30年の中ではたくさんあったと思いますが、長きに渡り弊社の業務に従事して頂き、ここまで弊社を支えて頂いたことに心より感謝いたします。
おかげ様で弊社も今年度60周年を迎えました。
しかし、次の10年を見据え動き出さなければなりません。
次の10年はこれまでとは変化の速度が変わります。
社会は今後、加速度的に変化していくため、この変化に合わせられない限り生き残っていくのも難しい。
今回退職者もいますがが、来年度は新たな社員も迎えます。
そして組織の仕組みも今後を見据え、大きく変えていきます。
来年は61年目。新生クイックとして今後も永続的に発展し、社員のみんなが幸せに、そして「入ってよかった」と思ってもらえる会社を作っていきます!
退職者の皆さま、本当にありがとうございました! これからの皆さんの幸せを祈念申し上げます!










コメント